2004年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2004年05月12日(水)

3rd strike

3rdのダークウィザード、順調に育っています。
Lv25でB2Mを覚えMP管理をしやすくなってからは、機会があればできるだけ野良PTに参加するようにしています。
ある程度の装備もあることでソロの方がExpもアデナも稼げますが、PTスキルを覚えることを優先したいお年頃。

1stの時は常にタンカーが存在していたのですが(自分自身がそうなのですから当然ですね)、3rdで組むPTではナイト職が不在なことが結構あります。
後衛にタゲが向かうと一気に混戦になって、安定感がありません。
ナイトは攻撃スキルのない非常に地味な職ですが、ちゃんとPTに役だっていたんだなぁと安心できました。

ナイトどころか、前衛すら居ないPTを組んだこともありました。


スカウト、ローグ(ホーク志望)、Dウィザード。あ、ヒーラーも居ませんね。
ヒーラー兼任だとMP管理がかなり厳しいのですが、なかなか新鮮で楽しいハンティングでした。


ソロはクルマ湿地。Lv30のスキルを一通り覚えるまではここでよさそうです。
グルーディオでのPT募集シャウトも聞こえますしね。

投稿者 mizu : 2004年05月12日 10:05 | トラックバック | Lineage2
コメント

Religion is an illusion of childhood, outgrown under proper education.

Posted by: Glofus : 2005年04月19日 22:33
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?