2004年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2004年05月13日(木)

サムライロングソード

相方とPT組むときはサキュ狙いでお願いしています。
サムロン刀身目当てで、できれば11本すべて自力入手したいのです。
(刀身相場が400kを越えているので…とても買い集めるなんてできません)

先日の2倍期間もずっとサキュ狙いだったのですが、今まで1本も出ていないのです。
他の場所で資金を貯めて買い取るのが正解かなぁ、と思いはじめたところ、


!!!!?

すみません、上の画像は加工したものです。(ごめんなさいっ!)


正しくははこちら。

かれこれペアで20〜30時間くらいでしょうか。これでようやく刀身1本です。
本当にクロニクル1が来る前に作れるのか不安になってきました。
ヤクシャメイス狙いにした方がいいのかも。PTではサムロン>ヤクシャなんですけどね。
いやむしろ3rdをLv40まで育ててオルフェンdropのデーモンスタッフを落札…。

どちらにしろC最高武器を手に入れるのは相当先になりそうです。

投稿者 mizu : 2004年05月13日 08:06 | トラックバック | Lineage2
コメント

私は既に諦め気味(´▽`)
刀身が出ませんorz

Posted by: noil : 2004年05月13日 08:16

刀身でませんし、レシピ見て材料集めの困難さを考えると、とても作れる気がしませんね。
フルプレ鎧でも作った方がいいのかも。
破片1個もありませんが(つд`)

Posted by: mizu : 2004年05月13日 09:51

Religion is an illusion of childhood, outgrown under proper education.

Posted by: Glofus : 2005年04月19日 22:28
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?