2004年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2004年05月11日(火)

PvPのようなもの

昨日は通常の狩りはまったくせず、PvPっぽいことをして遊んでいました。


某盟主もシールドスタンの前には…。

HP1/3(目測)で終了、POT使用なし、等のチキンルールな上同クラン員相手にはスキル制限があってしょんぼりで、本格的なものとはほど遠いものではありましたが、普段PvPをしたことがないひとも何人か居たようで、練習機会としては悪くなかった気がします。

暇つぶしに突発的に始まったものなので、大抵の場合スリープ→DoTスキルで終了でした。
近接同士だとスタン次第。高確率スタン1種のみと、中確率スタン2種はどっちが有利なのでしょうね。
現状デスペナや赤ネームが気になって真剣勝負はなかなかできないので、闘技場の実装が待ち遠しいですね。

投稿者 mizu : 2004年05月11日 08:57 | トラックバック | Lineage2
コメント

。・゚・(ノД`)・゚・。

Posted by: 某盟主 : 2004年05月11日 16:47

レベル差ありますし、ルールも適当でしたからねぇ。
闘技場実装されたら再戦しましょう(*'-')

Posted by: mizu : 2004年05月12日 10:18

Religion is an illusion of childhood, outgrown under proper education.

Posted by: Glofus : 2005年04月19日 22:30
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?