2004年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2004年06月06日(日)

これから

ほとんどの方がL2日記目当てで見に来ていると思うので一応報告しておきます。

5月下旬以降まったくloginしていなかったLineage2ですが、正式サービスの金額を見て課金しないことに決めました。
ベータ終了間際には様々なイベントが行われるでしょうから、気が向いたら顔を出してみようかな、とは思っています。

今後は、毎日更新とはいきませんがL2以外のゲームでもちょろちょろと書いていくつもりです。
「徒然ゲーム日記サイト」とでも認識してもらえればよろしいかと。

L2からは離れますがこれからも訪問して頂ければ幸いです。

投稿者 mizu : 2004年06月06日 14:22 | トラックバック | Lineage2
コメント

おつーです。
課金まだ決めてませんが、戦争1回くらいやりたいなーと思ってたりです。
たまに見に来ますので、面白そうなのあったら紹介してください。

Posted by: Mu略 : 2004年06月06日 23:19

お疲れ様でした。
というか、自分も課金予定が無さげですが!
どこかしらのMMOであったら宜しくです。

Posted by: 某爺 : 2004年06月07日 03:04

寂しくなるなぁ
私も無料チケット分やって、続けるか検討します。
正直3000円はキツイ・・・。
とりあえず、お疲れ様。

Posted by: フレ : 2004年06月07日 16:35

残念・・・でも私も正直3kは高すぎると思います。

ちょくちょく見に来てたのでこれからもちょくちょく見に来ますね|・ω・)

Posted by: noil : 2004年06月07日 18:21

カレー。
興味がなくなったわけではなく障害が高すぎただけなので、カンファレンスで検討中といっていた時間制チケットが導入されたら戦争時間に合わせて顔を出すかも。
その時はよろしぅ。

Posted by: mizu : 2004年06月07日 23:39

Religion is an illusion of childhood, outgrown under proper education.

Posted by: Glofus : 2005年04月19日 22:30
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?