2004年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2004年06月23日(水)

ヒールクリップ

ついにねんがんの ヒールクリップを てにいれたぞ!


ようやくお金を稼げたのでヒルクリを購入できました。
取引サイト等を利用すれば3.5M~3.7Mくらいでの入手もできそうだったのですが、面倒なので露店最安の3.8Mで購入。
今まで狩りに行くときは 蠅30+ミルク200 でしたが、リカバリがヒールで済むようになったので 蠅50〜80くらい(行き先による) に増量。
ついでに、「(イヤリングorグローブ)との付け替えが不便だからもう少し稼いでクリップ買おう」と言ったらギルメンがニンブルクリップを貸してくれました。感謝感謝。
いろいろと借りまくってますが、返却できるのはいつになることやら…。

新規に資産なしではじめて、3.8M溜まったのはBaseLv70。
稼ぎの内訳は概算ですが、だいたいこのような感じ。

sブーツ(アルギオペ) 800k*1 750k*2
エルニュム(クロック) 54k*12 ※原石(アルギオペ等)を固めたものを含む
小物(空瓶等) 約100k
収集品(OC10) 約1.2M

出費(消耗品、カード等) 約400k


最近相場下降気味ですが、sブーツが3個出たのが大きかったです。
時計2Fはエルニュム、時計上下鍵とプチレアは1時間に1個くらい出るのですが、稼げているのかちょっとわかりづらいのがネック。
転職後MHPが増え、安定して狩れるようにはなったのですけどね。

投稿者 mizu : 2004年06月23日 00:07 | トラックバック | RagnarokOnline
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?