2004年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2004年06月28日(月)

何故か参加できない

攻城戦に参加するつもりで、それを踏まえたステ振り、スキル取得をしているのですが、何故か未だに1度も参加できません。
ことごとく日曜日に用事が入る(つ-`)
本格的に攻城戦をやっているギルドに入るなら鱈盾とイミューンは必須でしょうから、時期尚早ということなのでしょうか。
椅子取りでもいいのでとりあえず雰囲気を楽しみたいのですが。


ラグナロクオンライン ドリームスタジアム 〜史上最大の祭典〜 in 東京ビッグサイト(長い)というものが行われたみたいです。
史上最大ということは、次回以降の催しはこれよりも小規模ってことですね!
RWC日本代表決定戦、bijou代表は2位で世界大会進出ぽいです。
ギルド名から察するに知り合いが何人かいそうなので機会があれば挨拶してこようかしら。

ニブルヘイムは8月実装予定とのこと。
kROより6か月遅れ。すでにパッチはウンバラと同時にできあがっているみたいですけど、どうにもjROのパッチタイミングがよくわかりません。
転生職の実装は10月頃になるのでしょうかね。


それから、こちらのインタビュー(GAMEJOK機械翻訳)によると、韓国ではPKサーバーが出来るみたいですね。
既存の各サーバーからPKサーバーへ移動できるように計画中とのことで、是非とも日本でも実装してほしいところです。
まぁ、しなそうですが…。

ゲーム内でのネタがないのでパッチ関連でお茶を濁してみました。

投稿者 mizu : 2004年06月28日 10:41 | トラックバック | RagnarokOnline
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?