2004年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2004年06月25日(金)

転生2次職

韓国公式にて、転生2次職のdot絵が公開されました
基本2次職をベースに軽くアレンジした程度ですが、個人的にWhitesmithとChampionが格好イイなと。
それと重力社はなぜだか前掛けが好きみたいですね。


わたしは転生するとしたらbijouのハンターかローグになるのですが、どちらも微妙…。
特にローグは転生スキルにろくなものがありませんしね。
「転生職だ!」という自己顕示以外のメリットがほとんどなさそうです。
それ以前にバックスタブの下方修正も来ますし、なにがしたいんだろう。
明らかに優遇されている職業とそうでないものの差が大きすぎます。

それにしても、jROに来るのはいったいいつになることやら。
以前はkSakray → (1月後)kRO → (さらに3月後)jRO、くらいの実装ペースでしたが、最近は日本より人気のある台湾でのサービスを優先していますし。

でも、fenrirでやっている限り転生なんて無縁の代物。まったりプレイでいきましょう。

投稿者 mizu : 2004年06月25日 00:24 | トラックバック | RagnarokOnline
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?