2004年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2004年06月27日(日)

デスペナ1M

コカコーラ > ライト > ダイエット = C2
ペプシコーラ > ダイエット > > [越えられない壁] >> ツイスト = ダイエットツイスト = ブルー

もう色物コーラは飲みたくないと思ったmizuです。こんにちは。
気分転換にbijouのキャラクターを起動させてみました。
ちょっとほしいものが出来て露店を見回ったのですが売っていなかったので、ハンターで軽く狩りなんぞを。


亀島地上はほとんど半年前と同じ感覚で狩れますね。多分効率も同程度出てるはず。
でも30分で飽きます。20分くらいでもう止めたくなるのですが、ケチなもので粘って覚醒が切れてから落ちました。
亀島地上でのログアウトなので、時間を空けると接続したときに勝手がわからずに無駄死にしそうです。
2週間ほど前にやりました。デスペナ1Mです。45分程度で回収できますがちょっとショックでした。
L2でデスペナ4%(PTで回収1時間半)もらっても痛くなかったけれど、これは気分の差なのかな。

他の狩り場も廻ってみようと思ったものの、どうもやる気が出ずfenrirに戻り。
ヒルクリ購入以降レアが出ていません。辛い。


GH移動中のはまりポイント。攻撃したい…。

投稿者 mizu : 2004年06月27日 08:36 | トラックバック | RagnarokOnline
コメント

ペプシツイストおいしいよ!!

Posted by: ゆぽ : 2004年06月27日 14:18

えー。えー。えー。味覚おかs

Posted by: mizu : 2004年06月27日 23:50
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?