2004年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2004年06月22日(火)

すぱのび!?

ゲフェンを拠点にしている友人と遊ぶため、溜まり場にノービスを配置しています。
このキャラは会話用に作っただけなので、エモを出せて座れるJobLv4ですでに完成しています。

が、このゲフェン溜まり場面子で新キャラのPLを行うとのことで、わたしも誘われて横からちょっとつついてきました。


初期装備のナイフなので貧弱な攻撃力。あまりにしょんぼりなので適当にSTRに振ってみたり。


小休止を挟んでから砂漠へ。アクティブや移り気AIがいて2度ほど昇天してしまいました。

別になりたい職業があるわけでもないし、ステも適当に振って中途半端なのですが、適当にわいわいやっていたらBaseLv27/JobLv10まであがっていました。
このままBaseLv45でスーパーノービスを目指そうとか言われましたが、Wizの装備すらままならないのにそんなマゾ職をやっている余裕なんて…。
スーパーノービスを本気でやるならbijouでします。

でもたまに気分転換で近接やるのもイイかもしれませんね。

投稿者 mizu : 2004年06月22日 08:30 | トラックバック | RagnarokOnline
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?