2004年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2004年06月26日(土)

正式サービス開始!

L2、ちょっとopenがもたついたようですが、クロニクル1がはじまりましたね。
公式サイトもリニューアルされて、IE以外の環境でも見やすくなったみたいです。
わたしは見送りなのでアップデート内容を見てにやにやしているだけなのですけど、周りは結構盛り上がっているみたいです。
楽しそうだなあ(・ω・)
新規MAPは1か月もあれば堪能できるでしょうから、攻城戦にどれだけの魅力があるかが今後の鍵といったところでしょうか。

血盟Lv5のクエストが不具合で進行できないのがちょっと気がかり。
わたしが所属していたクランはおそらくob中5鯖(Erica)唯一のLv4血盟だったので、クロニクル1開始後スタートダッシュで血盟Lvを5にし、同盟と城を取りに行くものと思っていましたのに。
まあ、攻城戦がいつ行われるのかすら知らないわけですが。


ところで、beta終了イベントでお披露目されたハッチリン、巷では可愛いと好評のようなのですが。
だめ、爬虫類系の生き物はダメ。生理的に受け付けられない。
ウルフの進化に期待しておきます。(・x・)

投稿者 mizu : 2004年06月26日 00:05 | トラックバック | Lineage2
コメント

攻城戦は最速で7/31らしいですよ( ´Д`)y-~~~

Posted by: 某まゆげ : 2004年06月26日 04:27

うわ、1か月も先なんですか。
それまでに新しい課金プラン来ないかな(・ω・)

Posted by: mizu : 2004年06月27日 08:43

課金プランが見直されるといいんですけどね;;
私もこの金額は結構辛いです。

by 某うぉーくらいやー

Posted by: 某LapizLazuri : 2004年06月28日 10:59
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?