2004年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2004年06月21日(月)

OpenBeta最終日

まだ1日残っていますが、今日で最後です。
いろいろな出会いや別れがありましたが、OpenBetaで多くの人と知り合えたこと、様々な体験ができたこと、大切に感じています。
今まで、ありがとうございました。


2か月ほど離れていたせいでしょうか、公式イベントもユーザーイベントもあまり魅力を感じず、結局土日を利用して何人かとwhisで話したくらいでした。
このblogやメッセンジャー等で連絡のとれる方には特別挨拶はしませんでしたが…。


所属クランの方も脱退しておきました。
課金後は戦争クランとして活動するので幽霊血盟員がいると血盟枠的にもよろしくないですしね。
タイムチケットが導入されたら戦争時間に様子見に行くつもりです。
以前書いたかもしれませんが、L2自体に興味を無くしたわけではなく課金プランに納得しかねての見送りなわけですので…。

何はともあれ、ちょっと早いですがみなさんお疲れ様でした。
続ける方も今は一時の休息を…。

投稿者 mizu : 2004年06月21日 01:24 | トラックバック | Lineage2
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?