2004年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2004年06月11日(金)

1年ぶり

RO、実は以前にやったことがあったりします。
1年前のマイグレーションでfenrirからbijouに移住し、bijouで活動していたのですが、今回はfenrirで1から始めています。

なのでfenrirは約1年ぶりになるわけですが、


昔の知り合いの多くはまだ続けていたようでちょっと安心。


オーラを出している人がぼろぼろいますけど(・ω・)
中には3キャラオーラとかいう人も…すふぉいです。


マジの育成は死にまくりではありますが順調です。
ロッカ、ポポリン、スネークと定番コースを辿って現在は赤芋虫。
Mobの配置変更で以前ほど稼げなくなっています(・ω・)


使っていない装備を拝借して、それなりに見られる装備になりました。
プパCが相場200k程度のようなのでもう少し稼いで鎧をプパ刺しにしたいところです。

その後はヒールクリップ4M、レイドマフラー4.5M…。
その後は無いような気がしてきました(つ-`)

投稿者 mizu : 2004年06月11日 19:42 | トラックバック | RagnarokOnline
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?