2004年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2004年06月13日(日)

将来の展望

←のプロフィールのところでデスクトップ画面を晒してみました。
といっても何もないんですけどね。
winampのskinはこちらで配布されているものを使っています。


さて。
最近毎日やっているROですが、二次職転職の前提条件であるJobLv40になりました。
ついでに今までINT全振りだったものを素80で止めてDEXに移行。


周りにはマゾ型とか言われましたが…まったりやっていくのでなんとかなるでしょう。
火力に不満を感じたらまたINT再開するかもしれませんが:P

JobLv42でマジ時代に取っておきたいスキルは最低限取得できるのですが、そのあとどこまでJobを伸ばすか思案中。
もちろんJob50に出来ればそれが一番なのですが、早く転職したいという思いもあって悩みどころです。
45か46あたりで妥協してしまいそう。

ステータスは素INT80、素DEX80は確定していますが、それ以降どうするか未定。
Mob狩りonlyならINT-DEX二極がいいのでしょうが、攻城戦を視野に入れるとVITも欲しいわけで。

案1)INT80、DEX99、VIT50。
案2)INT85、DEX99、VIT42。
案3)INT90、DEX99、VIT32。

ああ、どれも中途半端な予感…。
いずれJobや装備のステータス補正を考慮にいれてきちんと計算する必要がありそう。
それ以前に、BaseLv99まで育てるなんてないだろうから考えるだけ無駄なのかも。
でもこういうのを考えている時間って楽しくて好きなのです。

投稿者 mizu : 2004年06月13日 19:55 | トラックバック | RagnarokOnline
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?