2004年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2004年06月19日(土)

wizard転職試験


赤芋虫MAPって、JobEXPの入りが悪いんです。BaseEXPはそこそこなんですけど。
なので、JobLv48から追い込みで時計塔2Fに通っていました。

後30%ほどのところでラグがきつくなってきて、時計塔では3%稼いでは死んで…の繰り返しになってきたので、最後の仕上げは赤芋虫で。


マジ最後のJobLvUpきたわー。


そんなわけで、やってきましたゲフェンタワー最上階、Wizard転職試験所。
3つある試験の最初のひとつは、JobLv50で免除されました。


第2の試験は選択式。最初80点で、2回目で合格。ちょっと恥ずかしい。

最後の試験は別会場にて実技試験。


順番に、水属性部屋、地属性部屋、火属性部屋。
あぶない場面は特にありませんでしたが、FWノックバックのない火属性の敵は苦手です。
殴り型ステだとちょっとつらいかもしれません。


そんなわけで、晴れて転職!!
(SS編集作業中に前を向いていないことに気付いたり…)
当初10日の予定が2週間ほどかかってしまいましたが、これで最初の目標は達成です。



最後にステ晒し。赤芋虫籠もりが長かったので無駄にBaseLvが高いです。
BaseLv80で素INT80/素DEX80になるので次の目標はそのあたりでしょうか。

投稿者 mizu : 2004年06月19日 23:48 | トラックバック | RagnarokOnline
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?