2004年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2004年06月07日(月)

ラグナロクオンライン

ROかよ!

…というつっこみが聞こえてきそうですが、ラグナロクオンラインはじめました。
興味があるMMOがまだベータ以前の開発段階なので、それまでの繋ぎになればと思っています。
明日には4か月振りに大型パッチが当たるようで、L2からの移行/出戻り組も結構いるみたいです。
ガンホー、こういうタイミングは外しませんね('-')


初日にノービスからマジシャンに転職。


小ボスに何度も轢かれましたが、ROのデスペナは気にならない程度しかありません。
雑魚相手でも適当に叩いたら思ったより強くて瞬殺されたりしましたが、なかなか楽しいです。


その後2日ほどやって、ステータスはこんな感じ。
L2と違ってステ振り、スキル振りの楽しみがあるのがいいですね。
2次職はウィザードの予定です。10日くらいで転職できる…のかな。

投稿者 mizu : 2004年06月07日 23:35 | トラックバック | RagnarokOnline
コメント

Religion is an illusion of childhood, outgrown under proper education.

Posted by: Glofus : 2005年04月19日 22:31
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?