2004年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2004年06月16日(水)

アニメ連動企画

ROのアニメが放送されてるんですね。興味ない以前に我が家にはテレビ自体ありませんが。
そのアニメの放送内容に連動して、ゲーム内でもイベントが行われているみたいです。
今週はモロクらしいので、モロク在住のノービスで見学してきました。


イベント用にNPCが追加されています。


NPCによると時空が歪んでモロク城内とピラミッド地下が繋がったとのこと。


このポータルに乗ると…


ピラミッド地下3Fに出ます。

それだけ。

…かと思いその場でログアウトしたのですが、時間をおいて繋いでみたら、


loading終わったら死んでました。なにこれー。


隣の部屋にはオシリス様。


有志によってさくっと討伐。


そして安心したところにミミックとアクラウス大量沸き。
オシリス戦より死者多かったです。

(主に死体で)見ているだけでしたが、たまにはこういうのも楽しいですね。
というか、わたしの載せるSSは死体率が高い気がするのは気のせいでしょうか。

投稿者 mizu : 2004年06月16日 19:30 | トラックバック | RagnarokOnline
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?