2004年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2004年06月12日(土)

強制召還


JobLv35を越えていたのでエナジーコートを覚えてきました。


そして赤芋虫から念願の初レアをGet。
800k+αで知り合いに売り飛ばして、プパCを購入です。
MHPが一気に倍になり、赤芋MAPではラグによるFW抜けがない限り死ななくなりました。
Wizに転職する前にもう1個くらいsブーツを出しておきたいところ。


結婚スキル「あなたに逢いたい」。
名前を叫ぶのがちょっと恥ずかしいですね。
それから、呼ばれた方は問答無用でいきなりMAP移動loadingに入ります。


スーパーノービス特殊スキル「爆裂波動」。
クリティカル+50だそうです。

周りはINT型でヒール、速度、ポタ、露店を取るネタ型スパノビが多いみたい。
赤芋MAPでもFWで狩りをしている姿をたまに見かけます。

投稿者 mizu : 2004年06月12日 12:58 | トラックバック | RagnarokOnline
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?