2004年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2004年07月06日(火)

崑崙

お詫び。
昨日の夜(7月5日21時頃)から当blogが置かれているwebserverに障害が発生しアクセスができない状態になっていました。
現在は復旧しています。ご迷惑をおかけしました。
参考)XREA SUPPORT BOARD [統一スレッド] 全サーバー障害連絡・メンテナンス情報#48

プレイヤースキルもまともな装備もないWizだと行ける場所がかなり限られてしまうので、bijouのハンターを稼働させてまだ行ったことの無かった崑崙に行ってみました。


事前クエストはなく、アルベルタから交通費10kで行けるようです。


相変わらずローカライズマップは「ただMAP追加してMob配置しました」という作りで何もないという印象がぬぐえません。
闘技場があるようですが寂れていて誰もいなかったのでので稼げると評判のダンジョンへ。


崑崙D1F(西王母神殿)、やう゛ぁいです。
人面桃樹のdropが美味しすぎます。
40分ほど狩りをして、マステラの実*28、ローヤルゼリー*13、古木の枝*3。
経験値効率はイマイチっぽいですが、レアに頼らず安定してお金を稼ぐにはかなり良い場所のようです。
崑崙セーブにすればカプラから狩り場まで徒歩10秒というのも魅力です。

推定時給はBaseExp700k〜800k/h、Zeny300k/h。
人気狩場のようで人が多いのと、短期滞在の場合の交通費が難点でしょうか。
10k程度、ここならすぐに稼げますけどね。

投稿者 mizu : 2004年07月06日 01:41 | トラックバック | RagnarokOnline
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?