2004年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2004年07月15日(木)

模索中

さて、これからどうしようか。
ここ1週間ほどやっていたハンターの育成が終了してしまい、次にやりたいことが見つかりません。
方向性が定まらないので別slotのプリと騎士でぶらぶらと放浪してみました。


プリ編。THチェインで殴りプリ気分。弱いですが。


騎士編。装備がないのでハンターから流用。
SD2Fや西兄貴程度なら安定して狩れましたが殲滅力がなさすぎる…フォチュンですし。




あまりのSP回復力のなさに思わず余っていたステータスポイントをINTに振ってしまいました。
しかし、beta2時に作成したキャラだけあって、ステ振りが微妙ですね。
今後伸ばすとしたらSTRを補正込みで100、INT12、それからDEXでしょうか。
これ以上にお察し状態なスキルをなんとかしたいわけですが。


漠然とした今後の方針。
攻城戦用に弓ローグを作ろうとも思ったのですが、長い間放置していた騎士を育ててみようかな、と。
fenrir初日に作成したbeta2〜Ep1.5初期(2002年10月〜12月)のメインキャラで、その後はずっと倉庫役でしたが、BOTがほとんど居なくなった今なら両手AGIペコ騎士も多少はやりやすいはず。
別アカウントから装備の移動をしても両手剣は1本もないので、まずはローグ用の特化短剣でやってみるつもりです。


ありがとうな気持ち。


亀島地上でよく一緒になった殴りプリさん。すれ違うたびに速度ブレスをかけてくれました。
感謝。

投稿者 mizu : 2004年07月15日 09:09 | トラックバック | RagnarokOnline
コメント

あああっ。
そのプリさん多分俺にも支援してくれた気がする。
まだがんばってたんだね。゚(゚´Д`゚)゜。

Posted by: arc : 2004年07月15日 13:13

交戦中だったり、ちょっと離れたところを通過したときも、わざわざ追いかけて来てくれるんだよね。
まだこういう人っていたんだって、beta時代を思い出しちゃったよ。

Posted by: mizu : 2004年07月16日 09:48
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?