2004年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2004年07月13日(火)

分解

倉庫の地矢の在庫が3,000を切っていたので属性石から作成しようと思ったのですが、ウンバラで属性石を属性原石6〜10個に分解できると聞いて行ってきました。
(属性石からは150本、原石からは50本なので分解してから作成した方がお得)


コモドから蠅連打でウンバラ到着。何を言ってるのかわかりません。


族長から言語を学ぼうとするも、とりあってもらえません。
ああ、そういえばアイテムいろいろと必要だったんだ…。


必要な材料を調べると、天津に行かなければいけない模様。
別アカウントのローグでは達成済みですが、そちらは未課金なので二度手間です。


キャラを変えてプリでスマイルマスクの材料集め。
Mobの配置変更で見当違いの場所を彷徨いていたのは秘密だよ。


再びウンバラへ。言語を学び、ようやく分解ができます。


ウンバ、ウンバ!
1個ずつしか分解できない上、無意味なダイアログで入力を迫られるので結構面倒でした。


グレイトネイチャ40個 → イエローライブ288個 → 地矢14,400本。
これで当面の必要性は確保できました。
もうすぐゴールです。

投稿者 mizu : 2004年07月13日 00:01 | トラックバック | RagnarokOnline
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?