2004年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2004年07月11日(日)

う゛ぁー

bijouのハンター、そこはかとなくオーラが見えてきました。
先日オーラとは無縁とか言ったような気がしますが、久しぶりなのと、いろんな狩り場を廻ってみたこともあって、なんとか稼げています。
狩りよりも休憩時間の方が長いですが…。

最近は混雑している亀島地上を避けてGH最下層まで足を運んでいます。
移動に時間がかかるのが難点ですが、空いているのがいい。
しかし…。


QM → 離脱 → 集中力向上 !! → QM → ('A`)ヴァー


PC突然再起動 → 再接続 → デスペナゲット → ('A`)ヴァー


闇りんご → ('A`)ヴァー


挫折しそうorz
自分のミスで死ぬならまだしも、エラーやラグで死ぬと凹みますね。
1番デスペナのきついBaseLv98でも40分〜1時間程度で回収できる程度ですけど。
しかしかれこれBaseLv98になってから7、8回死んでます。
もうこれ以上死なずに済むといいなあ。

投稿者 mizu : 2004年07月11日 01:02 | トラックバック | RagnarokOnline
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?