2004年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2004年07月18日(日)

発光

想い出の場所。わたしの原点。
この場所であなたに出会い、共に過ごし、このゲームの楽しさを学びました。

引退したあなたはもうわたしのことなど忘れてしまっているかもしれません。
それでも、わたしは覚えています。
様々な想い出が色褪せることなく、脳裏に焼き付いています。
楽しかったことも、辛かったことも、しっかりと心に刻んでいます。


あなたと出逢ったこの場所で、ひとつの区切りを迎えました。
ありがとう。


最終ステ。
Str1 / Agi96 / Vit1 / Int22 / Dex97 / Luk10
最後の22pointをどうするか多少悩みましたが、頭装備と体装備を自由にできるDex97にしました。
余り0。結構綺麗な形で纏まったと思います。
Fleeは充分に確保できているので、 Str1 / Agi91 / Vit1 / Int32 / Dex97 / Luk15 の方がよかったかな、とも思いますが後の祭り。
後悔はしていません。

最終スキル。
余ってます。
JobLv41まで鷹すら取っていませんでしたし、基本的に最低限必要なものをとって放置でした。
攻城戦実装後にスプリングトラップをとってみましたが余り使った覚えはありません。
転生前に適当に何かとってみるのもいいかも。


転生後はソロでDex150を確保しつつAgi抑えめのDex>Agi>Intの予定です。

投稿者 mizu : 2004年07月18日 07:36 | トラックバック | RagnarokOnline
コメント

なぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃ!?
発光するところ見たかったYO、おねぇさんorz
とりあえず、99オツカレしたぁ〜。
近いうちに、観に行きますw

Posted by: ミオきち : 2004年07月18日 23:42

発光式はするつもりもなかったし実際しませんでしたし(・ω・)
一応毎朝30分2set崑崙回復材収集で稼働させる予定です。

…稼ぎの半分は自分で使うのであまり稼げていないような気がしないでもないのがネック。

Posted by: mizu : 2004年07月19日 08:43
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?