2004年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2004年07月20日(火)

今夜はパーティー

0時〜3時頃の間サーバー障害及びメンテナンスで当サイトが閲覧できない状態でした。
現在は復旧しています。


約7か月振りでしょうか、久しぶりに公平狩りをする機会を得られました。
復帰後に組んだPTはchat専用だったり攻城戦用だったのでどきどきですよ。


ハンター&プリのペア狩り。行き先は騎士団2。
相手も先日復帰したようでお互い狩り場がわからない状況だったので無難な場所です。
深淵に取り巻きがついて数も増量しているのでなかなか油断の出来ない狩り場になっていました。


通常攻撃ならばさほど問題ありませんが、BdSで一撃死。流石にこれは…。


なので次からは深淵の壁を相方におまかせ。
1時間ほどで矢が切れて帰還となりましたが、なかなかに楽しかったです。
パーティでの動き方をすっかり忘れてしまっているので慣れないと…。


その後、溜まり場でくつろいでいたところにPL依頼。
阿修羅モンク予定の殴りアコですが、OD1F〜2Fで2時間弱でBaseLv16→46。さすがに早い。
後はおもちゃ工場ソロ等で問題なさそうです。

プリはハンター以上にプレイヤースキルを要求されるjobなので、1年もまともに動かしていないととても公平で経験値をもらえるよな働きはできません。
非公平でリハビリの機会を与えてくれると喜びます。
必死狩りはお断りですけどね:P


ちなみにこのプリ、JobLv40で転職し、なおかつ聖体5を取っているというネタ仕様です。
しかもステはINT>AGI。
こんなの微妙すぎー。

投稿者 mizu : 2004年07月20日 06:22 | トラックバック | RagnarokOnline
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?