2004年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2004年07月21日(水)

古木の枝

RO開発マネージャーアン・ジェファン氏特別インタビュー(GAME Watch)
今後のアップデート構想。
スパノビと同じ扱いの特殊1次職が年内実装予定だそうで。
jRO実装時は職業が増えることによりマルチアカウントが増えてガンホーウハウハですか?
5slot実装してください。

それよりも驚きました。
わたし、ホムンクルスってサーバーの都合で没になったと思っていたんですよ。
そっか、開発していたのかぁ。



古木を ふるぎ って読む人多いんですよね。
こぼく ですよ。 KOBOKU 。こぼきゅんてゆーな!(ローカルネタ)


溜まり場でたまーに暇つぶしなのか枝を折って遊んでいる光景を見かけます。
1本20k前後するのでわたしはもったいなくてなかなか使えないのですが、崑崙では30分で2〜3本拾えるので便乗してちょっと折ってみました。


あたり…かどうか微妙ですが少なくともはずれではないのではないかと。


って。遊んでいるときは楽しかったけどblogにしても面白くないなぁ。
レベリングの必要がなくなり、日々狩りの時間が減っていてネタがないのですよ。
課金が切れたらまた潜伏するかもしれません。


構って欲しいのかな(・ω・)

投稿者 mizu : 2004年07月21日 00:30 | トラックバック | RagnarokOnline
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?