2004年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2004年07月19日(月)

エンペレース

帰宅したのが20時過ぎだったので途中からになりましたが、エンペレースに参加してみました。


入り口で砦が落ちるのまで待機して、


アナウンスと同時にダッシュダッシュ。


そしてひたすらエンペに攻撃。

20分ほどで止め。5、6回エンペを叩くところまでいったのですが、大した妨害もなくエンペを叩くだけというのはあまり楽しめませんでした。

後半は予定通り先週お世話になったLumi同盟のサポートです。
ベースキャンプがジュノーなので、そこまで移動してポタメモを取ってから、死に戻り組に便乗して砦前へ。


知り合いとまったり会話しつつ、突入前の同盟員にブレス+速度+キリエ。
サンクを取っていないのでベースキャンプ要員としては微妙ですが、砦前支援ではそれなりに役立てた…と思いたい。


攻め勢力が撤退し、暇になったので内部へ遊びに突入。
非同盟ギルドに所属していたので戦闘中だと巻き込まれてしまうのですが、暇防衛中だったので数分雑談。


その後後衛職と殴り合って遊んでみたり、SCを喰らったり(つ-`)


最後残り5分に別の砦へ突入。
エンペを殴るところまで行けましたが、非力なプリではこの人数相手に競り勝てるはずもなく、占領メッセージを流すことは適いませんでした。

来週の行動は未定。サンクがあればポタ役で500kほどのバイトができるんですけどね…。

投稿者 mizu : 2004年07月19日 00:44 | トラックバック | RagnarokOnline
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?