2004年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2004年07月17日(土)

衝動買い

18日の攻城戦は微妙になってきました。
2時間フル参加は無理そうなのでソロで彷徨いてみることにします。
前回お世話になったギルドに砦前支援するのもいいかもしれない。


不要なもの、使用頻度の低いものを売りさばいて、ちょっとした財産を得ました。
間違えてプリ用のセイントローブまで売ってしまいましたが…。

で、つい。



+10QMC 14M。あひゃー。


+8マタブーツ 18M。あひゃひゃー。

買っちゃった。これで一気に赤貧です。
もう騎士装備どころじゃない。お金全然ない。
騎士のやる気がでないので予定変更してハンターを上げてしまって資金稼ぎキャラとして稼働させるかも。

ハンターでもほしいものはまだまだあるんです。
+7DBd角弓、転生用ニンブルクリップ、闇タイツ、風タイツ、転生用エギラorソヒーブーツ(転生後はINT50前後まで上げる予定)、SC節約用ヒールグローブ。
最後のはどうでもいいっぽいですが。

プリ非公平支援でバイトとかできないかなあ。
BaseLv98で放置してる某氏とかどうですか?(´-`)

投稿者 mizu : 2004年07月17日 00:29 | トラックバック | RagnarokOnline
コメント

一応俺も98途中放置ですけど、金でプリ雇おうとは思いませんよ。
雇うくらいなら一緒に狩りましょう(´ω`)

Posted by: arc : 2004年07月17日 17:46

その際は非公平でお願いします(・ω・)
プリは1年くらい動かしてないのでまともな支援はできません(つ-`)

Posted by: mizu : 2004年07月18日 07:41
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?